gracious life

♡♡♡~handmade blog~ http://graciouslife.blog89.fc2.com/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.09.25(Sat) 【リバティ

リバティ♪

こんばんは♪

最近はだいぶ涼しくなりましたね~。

夜なんかは寒いくらいなので、昨日から毛布を出しました☆
(私の住んでいるところは極寒の地なので)

今日は主人と娘とで近くのイオンに出かけました♪

イオンの中に入っている本屋さんで、なんと・・・

リバティ柄の手帳が売っていました~!!
100925_153612[1]_convert_20100925191131

買うか迷っていたら主人が買ってくれると言うので、、

買ってもらっちゃいました♪♪

柄も何種類かあって迷ったけど、私の好きな柄の『ペブル』に

しました☆

かわいくないですか~?

あと家計簿もリバティ柄があって、今度行ったら買ってしまいそう。。。
(家計簿はつけてないのですが・・・)

これはすぐに売り切れそうな予感。

リバティ好きな方はお早めに。。

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。
↓↓↓



プロフィール

*eico*

Author:*eico*
育児をしながらいろいろ作ってます。
handmade大好き♪
アクセサリーや娘のお洋服、小物類まで幅広く作っております。
LIBERTYが好きで気に入った生地を集めています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

