gracious life

♡♡♡~handmade blog~ http://graciouslife.blog89.fc2.com/

« 08.201712345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.03.30(Fri) 【娘のこと

子供服♪

みなさま、こんにちは♪

またまた娘のお洋服です~!!

3_R.jpg

一番右のワンピースなんかとっても好み

それと今度産まれてくる赤ちゃんのものも↓
untitled_R_20120330155420.jpg

とってもかわいくて今度の秋~冬にかけて大活躍しそうです♪

こちらは全てアメリカからの個人輸入で購入♪

これだけ買って全部で1万円ちょっとですよ!!

今回はとてもいいお買いものができました♪

2012.02.10(Fri) 【娘のこと

娘のお靴♪②

みなさまこんにちは♪

娘のかわいいお靴がアメリカから届きましたので

ご紹介いたします♪

靴_R
ケータイで写真を撮ったので写りが悪いですが・・・

実物はとってもかわいいです♪しかも本革ですよ~

前回購入した物もとってもかわいいのですが

サイズが大きかったのでしばらくは履けないので

今回はいろいろなサイズを購入しました。

送料枠のぎりぎりまでの金額で購入したので

サイズ違いでたくさん買えましたよ!

しかもこのお靴、歩くとピッピって鳴るんです!!

日本ではピッピ靴はあまりかわいいのを見かけないので

今回の買い物は大満足♪

2012.01.26(Thu) 【娘のこと

かわいいお靴♪

みなさまこんばんは♪

最近寒いですね~

インフルが流行ってるみたいなので気をつけないと

さて今日は娘の新しいお靴をご紹介します♪

アメリカから個人輸入しました。こちら↓
DSC02199_R.jpg
と~ってもかわいいです♪

右のお花の靴は紺色ですよ!

少し大き目サイズなので夏くらいにはぴったりかな♪


最近のブログは作品作りのことを書いてないな~。。

作品が出来上がってきたらすこしの間カートをオープンしようかなと

思っております♪

オープン出来るのがいつになるのか・・・

出産前か。。それとも出産後少し落ちついてからか。。

作品がいつ出来上がるかにもよりますが、

またこちらでお知らせしますね♪

2012.01.12(Thu) 【娘のこと

子供服♪

みなさまこんにちは♪

今日は娘のお洋服についてアップします♪

最近は海外から個人輸入で購入することが多い娘のお洋服。

海外のものはかわいくてリーズナブルです!

今までいろいろなものを個人輸入してきました♪

母へのプレゼントでアレクサンドル ドゥ パリ のバレッタやヘアクリップも個人輸入しましたよ!

今回輸入したものはこちら
DSC02333_R.jpg

DSC02338_R.jpg
ラルフローレンのお洋服たち♪

私の両親からのクリスマスプレゼントとしてこちらのコート↓
DSC02340_R.jpg

とってもかわいいです♪

ラルフは今まで何度か輸入したことがありますが、

なかなかいいです♪

それとお友達の出産祝いにこちら

DSC02350_R.jpg

それとマッドパイというブランドのものを少し、自分のものも購入↓
DSC02328_R.jpg
DSC02347_R.jpg


それとまだ早いですが、4月に生まれてくる赤ちゃんのためにこちら
DSC02343_R.jpg

今回はたくさん購入しましたが、たまにしか買えないのでまとめ買いです♪

2011.12.25(Sun) 【娘のこと

メリークリスマス♪

みなさま、こんばんは♪

久々の更新で申し訳ございません。。

今日はクリスマスですね~♪

昨日は姉家族の家でクリスマスパーティをしましたよ!!

おいしい料理に娘へのクリスマスプレゼントもいただき、

とても楽しい時間を過ごしました♪

私たちからの娘へのプレゼントですが、、、

本当は滑り台を考えていたのですが

ほしい色が売り切れになってしまっていて

悩みに悩んで、こちらにしました。

DSC02324_R.jpg

写真が暗くて少し怖いですが、メルちゃんです♪

気に入ってくれるかな~。。

プロフィール

*eico*

Author:*eico*
育児をしながらいろいろ作ってます。
handmade大好き♪
アクセサリーや娘のお洋服、小物類まで幅広く作っております。
LIBERTYが好きで気に入った生地を集めています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

