gracious life

♡♡♡~handmade blog~ http://graciouslife.blog89.fc2.com/

« 11.2010123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.11.28(Sun) 【アクセサリー

マカロンだらけ♪

みなさまこんばんは♪

今日は娘が早く寝てくれたのでさっきまで作っていたものをアップいたします♪

またまたオーダー頂いてるマカロンちゃんたちです♪

大人気です~!!

DSC00883_convert_20101128230842.jpg
写真が横になってしまいました~すみません。。

今回はイニシャルのホワイトチョコプレート(もちろんフェイク)を

お付けしようと思っています☆

それと新作として作製中なのがこちら↓

DSC00884_convert_20101128230928.jpg

クッキーです!

クッキーに見えますか~??

実物はもっとクッキーっぽいです。。。

このクッキーに少し手を加えてバッグチャームにしたいと思っています♪

出来上がったらブログに載せますね~♪

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。
↓↓↓






プロフィール

*eico*

Author:*eico*
育児をしながらいろいろ作ってます。
handmade大好き♪
アクセサリーや娘のお洋服、小物類まで幅広く作っております。
LIBERTYが好きで気に入った生地を集めています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

