gracious life

♡♡♡~handmade blog~ http://graciouslife.blog89.fc2.com/

« 05.201112345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2011.05.26(Thu) 【未分類

おうちshop納品完了♪

みなさまこんにちは♪

先日ブログにも書きましたが、3daysおうちShop(5/31~6/2日)に参加させていただきます♪
詳しくはこちら↓
62368987_246_R.jpg


作品が完成し、本日、納品先へ発送しました~!!

作品の納品数は30点です♪(私にしてはかなり頑張って作りました!!)

今日はその一部を紹介しま~す♪

まずはこちら♪
DSC01710_R.jpg
プードルちゃんのアイシングクッキー風バッグチャーム♪

かわいく出来あがりました~

このプードルちゃんを見せた方からさっそく注文をいただきました♪

続いて、、
DSC01713_R.jpg
幸せを呼ぶ青い鳥のキーリング♪こちらもアイシングシュガー風に仕上げています。

包装したものを撮ったのでわかりにくいですが実物はもっとかわいいです

こちらもすでに注文が入っております!

続いて、、、
DSC01715_R.jpg
パンプスのアイシングクッキー風携帯ストラップ♪

こちらも大人かわいく仕上がっています

ほかにもドレス型と白バンビのアイシングクッキー風バッグチャームや三段マカロンのバッグチャームなど

いろいろ納品しました♪

他の商品も写真を撮りたかったのですが、時間がなくて。。。

またWEB SHOPに出すときは詳しくこちらで紹介しますね~♪




プロフィール

*eico*

Author:*eico*
育児をしながらいろいろ作ってます。
handmade大好き♪
アクセサリーや娘のお洋服、小物類まで幅広く作っております。
LIBERTYが好きで気に入った生地を集めています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

