gracious life

♡♡♡~handmade blog~ http://graciouslife.blog89.fc2.com/

« 05.201212345678910111213141516171819202122232425262728293031»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2012.05.15(Tue) 【gracious

かわいいお洋服♪

本日2度目の更新です♪

web shopが再開したら後々は、ベビー、キッズのお洋服や小物も販売したいと考えているので

とりあえずサンプルとして娘用にいくつかお洋服や小物類を仕入れてみました♪

2_R_20120515120958.jpg
1_R_20120515120916.jpg

お洋服、とってもかわいいです~

次にお帽子♪

3536293_0_R.jpg
3420488_0_R.jpg
こちらもとってもかわいい~

あまりにもかわいいのでweb shop再開までに

ブログでも注文を承ることにしようと思っています。

金額や詳細はまた載せますね~

それと、先日載せましたおリボンのバッグも

ブログを見て下さった方からいくつかご注文いただきました。ありがとうございます(*^_^*)

ブログにてご注文を承ります。

そちらも詳細は後ほど載せさせていただきますね♪
2_R_20120511140115.jpg


プロフィール

*eico*

Author:*eico*
育児をしながらいろいろ作ってます。
handmade大好き♪
アクセサリーや娘のお洋服、小物類まで幅広く作っております。
LIBERTYが好きで気に入った生地を集めています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

