gracious life

♡♡♡~handmade blog~ http://graciouslife.blog89.fc2.com/

« 11.2017123456789101112131415161718192021222324252627282930»

--.--.--(--) 【スポンサー広告



2010.12.05(Sun) 【アクセサリー

完成♪

みなさまこんばんは♪

昨日は夜中までマカロンちゃんたちを作っていました☆

なので今日は眠くて眠くて、お昼間は娘とず~っと寝ていました。

さて出来上がったマカロンちゃんたちはこちら
DSC00899_convert_20101205225516.jpg

DSC00897_convert_20101205225718.jpg

イニシャルのホワイトチョコプレートがとってもかわいい~♪

これからラッピングして完成です☆

気に入ってくれると嬉しいです~♪

最近はマカロンばっかり作ってますが、

来週あたりからアクセサリーも本格的に作っていこうと思っております。。

年内のカートオープンを目指してがんばります!!

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします。
↓↓↓



COMMENT

わかるかな?

犬のはなこを飼っている、HN犬のはなこです^^
のぞきにきたよ~!
マカロン、いつ見てもかわいいな♪

そして遊びにきたらポチっと押すね^^私のもお願いします(笑)

今日は、ありがとう★
久しぶりに会えて嬉しかった♬
しかもお子ちゃまにも会えて嬉しかった♪
可愛いマカロン早速付けるねっ☆

Re: わかるかな?

わ~はなこさん♪わかるわかる!!
初コメントだわ♪嬉しいです~☆
ありがと~マカロン作りがんばります!
またはなこさんとこにもあそびにいきま~す♪

Re: タイトルなし

マッキーv-238
昨日はありがと~♪
娘がややこしくてゆっくりできなくてごめんね~。
マッキー久しぶりに会ったけど相変わらずベッピンさんやねv-238
マカロン喜んでくれてうれしいです♪
またブログ見てね~v-254

ありがとう~
めっちゃかわいいぃぃ~
v-22
ほんと売ってるのよりかわいいぃ~
また会いたいね~

Re: タイトルなし

> ありがとう~
> めっちゃかわいいぃぃ~
> v-22
> ほんと売ってるのよりかわいいぃ~
> また会いたいね~

かよちゃん、明けましておめでとう~v-238
今年もよろしくお願いいたします。
こちらこそありがとう~v-25
気に入ってくれてうれしいです♪
また会いたいね~♪

COMMENT FORM


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

http://graciouslife.blog89.fc2.com/tb.php/27-3ba94b44

プロフィール

*eico*

Author:*eico*
育児をしながらいろいろ作ってます。
handmade大好き♪
アクセサリーや娘のお洋服、小物類まで幅広く作っております。
LIBERTYが好きで気に入った生地を集めています☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

